彼氏との第一関門を突破した風俗嬢

風俗嬢に彼氏ができる時、越すべき関門は二つあります。

まず、彼氏に風俗嬢だとカミングアウトする事です。ここは大きな関門になり、これを突破できないで別れるカップルは多いです。男性は勝手なもので、自分がヤリチンでも彼女が風俗で働いているのはいやがります。そのため、風俗嬢だとカミングアウトできないまま付き合っている彼女もいます。

彼氏がお客さんだった場合は、風俗で働いているのを知っているのでこの関門はすでに突破しています。

そして、第二の関門として男性は風俗を辞めろと言います。彼女が風俗を辞めたがっているならば、この関門はありません。しかし風俗で働くには理由があり、なかなか辞めれるものではありません。だから、風俗を辞めたくなくて彼氏と別れてしまう風俗嬢もいます。

ある風俗嬢は、第一関門を突破したばかりの子でした。昼間は事務の仕事をしているため、彼氏は風俗嬢だと知りませんでした。しかし、付き合ってから風俗嬢だとカミングアウトしたら、そのまま付き合ってくれる事になりました。男性はかなりショックだったみたいですが、なんとか持ちこたえました。

彼女は残り、第二関門だけです。彼氏が風俗を辞めろと言っていますが、風俗を続けたいのでどうしようか悩んでいます。

さぁ高松で風俗に行って遊ぼう!高松 風俗で今人気の若妻専門風俗店が今熱い!